2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、18歳のアルゼンチン人と契約

チェルシーが、チリのアウダックスに所属する18歳のMFフランコ・ディサントと契約に合意したと言うことです。 移籍金は、340万ポンド(7億7600万円)で、移籍市場の解禁日となる1月1日に契約が完了する見込みとのことです。
ディサントは過去2シーズンに35試合に先発、13ゴールを記録しています。アルゼンチンU-20代表でも活躍しているそうです。
まあチェルシーの公式HPでは、まだ発表されてませんが、ホンマなら、この冬の移籍第1号ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

アルゼンチン路線?

ディサント・・・どんな選手なんだろ?
チェルシーにはクレスポやベーロンが在籍した事もありますし、アルゼンチンとのネットワークを強化して欲しいです。
1月にはポストプレーできるFWも獲って欲しいですね?

いつもありがとうございます。
私もディサントについては、詳しく知らないので、今から楽しみにしてるんですけどね。
確かにチェルシーには、アルゼンチン選手の在籍歴がありますから、コネクションを強化するのは良いことやと思います。
アネルカにオファーを出してるようですし、ポストプレーの出来るFWについては、クラブも考えてるようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/773-05dfa97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。