2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JTやっぱり骨折><

16日のゲームで、ガナーズのエマニュエル・エブエと接触した後、負傷交代を余儀なくされたキャプテンJTは、やはり骨折していたことが分かりました。
まあ、普通の怪我ならプレーを続けていたはずのJTですからね、すぐ交代したから、ヤバいと思ってたんですけどね・・・><
チェルシーの公式HPによると、「18日に足をスキャンし、JTの右足の中足骨を含む3本の骨が折れていることを確認しました。初期の診断によれば、復帰には6週間掛かりそうだ。」と言うことです。
クラブDr、ブライアン・イングリッシュ医師によると、アーセナルの医務室で撮られたエックス線写真では、何らの負傷も映って無かったと言うことなんですが、18日の検査で骨折が認められたと言うことです。
JTはすぐにリハビリを始め、チェルシーのメディカルチームのもと、細心の注意を払って行われると声明にありますが、またしばらくJT不在で戦わねばなりません。まあ先生がそろそろ復帰してくるとは思いますが、JTは精神的支柱でもありますからね。
まあこの骨折で、チームが「JTの為に!」で一致団結してくれたら、この骨折も悪いことばかりでは無いんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/772-1466c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エックス線】についてのお得なブログリンク集

エックス線 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。