2017-07

スポンサーサイト


あ~残念!

一部報道で、イングランド代表監督就任が噂されていた、チェルシー前監督のジョゼ・モウリーニョ氏が、その考えが無いことを明らかにしました。
私個人としては、イングランド代表で、またJTやランパード達と同じチームで戦う姿を見たかったんですけどねえ。 モウリーニョは、「イングランド代表の監督は、素晴らしい役割である。しかし、熟考した結果、就任しないことを決めた。イングランド・サッカー協会は、イングランドを本来の地位に戻す偉大な監督を任命するはずだ。」と語っています。
マクラーレン監督解任直後から、モウリーニョの代理人がコンタクトを取って、交渉はしていたみたいですけどね。
先ほども書いたように、私個人の意見としては、モウリーニョにイングランド代表監督に就任して欲しかったのですが、本人にやる気がない以上、仕方ありませんね。ただ、カペッロみたいな人になられるのも、ちょっと困りもののような気もするのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。
本当にチェルシーの選手たちとまた一緒に戦う姿が見たかったんですが・・・
ただやっぱり試合が少ない代表監督は
モウリーニョ監督にとっては物足りないのかも知れませんね。
リッピやカペッロの名前も挙がっていて
イングランド代表監督が誰になるのか楽しみですね!!

適任者というなら、モウリーニョ以上の存在はいないと思います。ただ、私はモウリーニョがクラブで監督をしている姿を見たかったので、よかったです。カペッロは年齢的には丁度よさそうですね。

>はだし狼さん
いつもありがとうございます。
やっぱりモウリーニョ的には、試合数が限られてる代表監督よりクラブチームの監督の方が、良いんでしょうかね。
イングランド代表監督には、イタリア人の名前が挙がってますが、誰になるのかはホンマ楽しみですね。リッピかカペッロならリッピの方がまだ良いような気がします。

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
この期に及んでも、やっぱりモウリーニョ以上にイングランド代表監督に相応しい人物はいないと、私個人は思ってるんですよね(苦笑)
まあクラブチームで指揮を執るモウリーニョが見たくない訳では無いのですが、チェルシーでの姿に比べてしまいそうなので、それよりは代表監督になって欲しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/764-52204f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

