2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドログバ、無事に手術終了

8日にドログバがひざの手術を行ったそうです。チェルシー公式HPに、クラブドクターの声明が発表されています。

ドログバは、金曜日の練習の後、ブライアン・イングリッシュ医師の診察を受け、手術を受けるべきだと判断されました。
イングリッシュ医師は、「金曜日の練習でディディエ(ドログバ)の膝が動かなくなり、選手のためにすぐに手術に踏み切るべきだと決断しました。手術は成功し、彼は出来るだけ早くリハビリを始めるでしょう。」と、発表しています。

グラント監督は、アフリカ・ネーションズカップに出場できるか否かについては、言明を避けました。
「アフリカ・ネーションズ・カップの際、我々のもとから彼がいなくなっているかって?彼にはベストなコンディションを取り戻して欲しいね。ヒザに問題がなく、その大会でプレーできれば良いことだ。ただ、チェルシーでプレーすることもできるなら、それも良いことだね。いま大事なことは、彼の気分が良いということだろう。」

ドログバ不在の状態で、アーセナル戦を戦わなければなりませんが、残った選手達、特にサンダーランド戦でゴールを決めたシェヴァや途中出場ながら、プレーはシェヴァ以上に良かった
ピサロに頑張ってもらうしかありませんね。



スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/761-a8a5be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。