2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ入れ替え戦結果

昨日、J1J2入れ替え戦の第2戦が広島であり、0-0で引き分けとなり、サンフレッチェ広島の降格と京都サンガ昇格が決まりました。

J1J入れ替え戦第2戦
広島ビッグアーチ
サンフレッチェ広島 0-0 京都サンガ


広島は、初戦を落としたものの、アウェーゴールを奪っていたことから、1点を奪って1-0で勝てば、トータル2-2、アウェーゴール差で残留が決まるところでした。
広島は、立ち上がりから積極的に仕掛けますが、ボールがクロスバーを叩いたりする不運もあり、中々1点を奪うことができません。
一方京都も、引き分けであれば、J1昇格が決まりますが、勝って昇格を決めたいということからか、1点を獲りに行きます。
ゲームはロスタイムの広島の猛攻を凌いだ京都が、0-0で終わり、2戦トータル2-1でJ1昇格を決めました。
これで関西勢は、セレッソを除いて3クラブがJ1に集うことになりました。セレッソとしては、今季終盤からの勢いを、来季に活かして自力での昇格を目指して欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/760-380241d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。