2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の移籍市場で、チェルシーはどう動く?

早くも、1月の移籍市場をにらんだニュースが入っています。 まずは、「マジでか!?」と言うようなニュースです。バルサのロナウジーニョが、チェルシーと合意に達したと、「マルカ」紙が報じました。まあ「マルカ」の記事ですから、どこまで信用できるのかは分かりません。最近バルサでスタメン落ちしていますからね、そのことで、レギュラー確約がないとチェルシーへ行っちゃうよ、みたいなバルサへの当てつけ的な臭いがするんですが・・・
現状、チェルシーに来てもロナウジーニョの居場所があるのかどうか、まあ左ウイングではマルダが負傷離脱中ですが、カルーやSWP、Jコールも出来るポジションですからね。敢えて、ロナウジーニョに大金払う必要はないように思うのですが。油オーナーは欲しいのかも知れませんがね、シェヴァで懲りてるファンとしては、チーム戦略に沿った補強をして欲しいと思います。

これもまた「マルカ」の報道ですが、Rマドリーのロイストン・ドレンテ(20)を狙ってるようです。この夏の移籍市場で、獲得のオファーを出したものの、当時フェイエノールトにいたドレンテに袖にされています。ドレンテ獲得を推しているのは、テン・カーテらしいですが、やはりオランダ色の補強になるんでしょうかね。ドレンテ獲得については、Aコール、ブリッジ共に怪我が多いですから、そのバックアッパーとしての補強と言うことでしょうかね。現在Rマドリーで出場機会に恵まれていないドレンテが、チェルシーに来ても、すぐに出場できるとは限りませんが、バックアッパーの補強はしておくべきでしょう。

アーセナルのFW二クラス・ベントナーに1200万ポンドのオファーを出すとか、スウェーデンの16歳の新鋭マルコ・ミトロヴィッチと合意に達したとか言う報道もありますが、実際のところどこまで信用できるもんやらって感じですね。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/757-4aaa3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。