2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルダにイングランドメディアの洗礼

4日にマルダが語ったとされる記事が、報道されたのですが、その内容にマルダ本人が驚いているようです。
その報道の内容と言うのが、チェルシーの練習がいつも本番さながらの激しいものであること、チェルシーの人間が食事管理を疎かにしていて、マルダがそれに疑問を持っているというものでした。
マルダは、Chelsea TVで、その報道内容を否定、「今朝(4日)報じられたことは、フランスの新聞に言ったこととは正反対だ。僕が話したことは、新しいクラブで成功を収めたいということと、ロンドンでの生活についてだけだよ。」
「家族と子供は幸せに暮らしている。今朝の報道を見たとき、ショックを受けた。真実ではないよ。チェルシー・ファンには、僕が新しい人生を楽しんでいるとわかっていて欲しい。」とショックを隠せない様子です。
まあ、現在けがで長期離脱中ですからね、そういう憶測を呼びこむことになったのかも知れません。しかし、イングランドの報道は信用できるものと、信用できない眉唾ものがありますからね。今回は後者の方だったということでしょうか。
まあ何はともあれ、しっかり怪我を治して、復帰してもらいたいですね。


スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/755-aec8bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。