2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫のチーム同士の戦い第1章

今日、Jリーグの入れ替え戦第1戦がありました。

J1・J2入れ替え戦第1戦
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
京都サンガ 2-1 サンフレッチェ広島

28 田原(京都)
39 田原(京都)
88 平繁(広島)

京都としては、まずまずの試合だったんじゃないでしょうか。前半に2点をリードし、初戦をものにしました。J2では、最後の5試合で2勝2分1敗と、ちょっともたついて結局自動昇格圏の2位を逃していましたし、下馬評でも広島優位と見られていましたからね。
一方、広島としては、J1での成績がそのまま出た様なな結果ですね。ちょっと見てみたら、今季の広島の1試合平均得点が1.29で、1試合平均失点が2.09です。やはり守備のもろさが出た感じでしょうか。一方の京都は、平均得点1.67、平均失点1.23となっています。
まあ広島もタダで負けた訳では無いので、次の広島ビッグアーチのゲームが重要になりますね。この試合のアウェーゴールがホームの試合で活かされるかどうか、次の試合の先制点をどっちが獲るかに懸かってきます。
今日の試合に広島が勝っていれば、広島が圧倒的に有利になったんでしょうが、京都がホームで意地を見せたことで、第2戦が面白くなってきました。
第2戦は8日の土曜日に行われます。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/754-e2c97f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。