2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドログバ、狙われていた

1日のウエストハム戦の試合中、ドログバがウエストハムファンにレーザーで目を狙われていました。警察当局が、犯人の特定、解決に向けて動き出しているそうです。
この試合の前半、試合に絡まないところで、ドログバが第4の審判に何か言っているのが映ってたんですけど、これだったんですね。ちなみに、その際の写真がyunapureさんのブログで出ています。
またYouTubeで見つけたこの試合のハイライトニュースの1分16秒くらいに、審判に何か言ってるドログバの姿と、1分55秒前後に実況の中で、「グリーン・・・レーザー」と言う言葉が入ってます。
この試合後、ドログバは、「緑の光を当てられた。その間はプレーがしっかりできなかたよ。愚かなファンの仕業だと思っている。それ以外のウェストハム・ファンは良かったよ。彼らは純粋に自分たちのクラブを応援した。」と、コメントしていました。

許せない卑劣な行為です。こういう心無いファンがいるだけで、そのクラブのイメージまで悪くなりますよね。そのファンは、ドログバがそのレーザー光線が原因で何か障害を負ってしまったら、どうする気だったんでしょうか。
警察当局には、しっかり捜査して、犯人を特定、その犯人が永久にスタジアムでフットボールの試合が見れないような厳罰の処して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/752-e331244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。