2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また勝点差開く

 30日、スタンフォード・ブリッジで、プレミアシップ・ウエストロンドン・ダービーで、チェルシーは2-2でフラムと引き分け、レディングに3-2で勝利した首位マンチェスター・ユナイテッドとの勝点差が6と広がりました。  チェルシーは、16分にモリツ・フォルツのプレミアシップ通産15,000得点目のゴールで、先制を許します。しかしチェルシーも反撃し、フランク・ランパードの地を這うようなシュートがリアム・ローゼナイアーに当たり、オウン・ゴールを誘って前半のうちに同点に追いつきます。  後半に入って62分にディディエ・ドログバの今季20得点目のゴールで逆転に成功します。しかし、ここで踏ん張れないのが今年のチェルシー、試合終了6分前にフラムに同点ゴールを割られ、ホームで痛すぎる引き分けとなりました。  どうも、今シーズンのチェルシーは昨シーズンほどの安定感がありません。先制を許し、逆転しても勝ちきれない、そんな試合が続いています。  苦しいチーム状況で、何とか踏ん張って、新年からは快進撃を見たいものですが・・・ホンマ頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/744-6350fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。