2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちこちでけが人続出

 先日来、けが人の話が多いです。チェルシーのペトル・ツェフ、ジョー・コール、ジョン・テリー、カルロ・クディチーニ等の話はもう書いたので、今日は他のクラブの選手の話題です。  まず、プレミアシップで、同じロンドンでのチェルシーのライバル、アーセナルですが、現在エースであるティエリ・アンリが坐骨神経の問題で離脱中、追い討ちをかけるように同じフォワードのエマニュエル・アデバヨルがあここにきて太ももを負傷、30日のゲームを欠場する見通しとなりました。  また、チャンピオンズリーグで鎬を削ったバルセロナでは今シーズンから加入したリリアン・テュラムが試合中の競り合いで、太ももの肉離れと診断され、復帰は来年2月の予定となっています。その他にも、若きアルゼンチン代表リオネル・メッシも中足骨の骨折で離脱中です。しかしバルサは良いニュースもあります。それはひざを手術しリハビリ中のエトーが1月にも練習を再開する見通しとなったことです。  他のクラブでもセルティックのディアン・ボボ・バルデが足を2箇所骨折し、数ヶ月間の離脱を余儀なくされています。  やっぱり、主力にけが人が出ると、クラブとしてはキツイですよね。代役選手の力量によってはそれまでの戦術を変更せざるを得ない場合もあるでしょうし・・・  けが人が出ないに越した事は無いですが、もし出てしまった場合にどう対処するかで、監督、クラブの力量がもろに出ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/741-fc9c588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。