2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯サッカー決勝戦組み合わせ決まる

 昨日、天皇杯全日本サッカー選手権大会準決勝が行われ、元日に東京・国立霞ヶ丘競技場で対戦する両チームが決まりました。コチラから  まず、静岡のエコパで13:00キックオフのガンバ大阪vsコンサドーレ札幌は2-1でガンバの勝ち。コンサドーレはJ1勢を連破してのベスト4入りだったわけですが、ガンバの壁は予想通り高かったですね。ただ、これで、自信をつけたとなると、来年のJ2は大変ですね。セレッソもうかうか出来ません。  もう一方の、国立競技場で、15:00キックオフの浦和レッズvs鹿島アントラーズはコチラも2-1で、レッズがアントラーズを振り切りました。 結局、元日の決勝は今年のJ1で優勝を最後まで争った2チームの対戦となりました。浦和レッズvsガンバ大阪の対戦は当初予想されていた通りの組み合わせではないでしょうか?番狂わせにも遭わずにここまで勝ち上がってくるのは、やはりこの両チームがJリーグで力が抜きん出てるということなのでしょう。  あと、今日は全日本女子サッカー選手権大会の準決勝が神戸のユニバー記念競技場で行われ、岡山湯郷Belleが日テレベレーザを、地元TASAKIペルーレが浦和レッズレディースを破って元旦の決勝にコマを進めました。天皇杯の前座みたいな形にはなりますが、両チームには決勝にふさわしい好ゲームを期待したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/739-4ce270df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。