2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・テリーの怪我

昨日、チェルシーのチーム生え抜きのDFでキャプテンでもあるジョン・テリーの怪我が思わしくないとの記事を書きましたが、事態はもっと切実なようです。uefa.comより  テリーは結局、手術を受ける見通しとのことです。これにより、長期欠場は明らかで、3連覇を目指すチェルシーにとっては、これからの大事な時期に、チームの支柱を欠くという緊急事態に陥ります。  ここ4試合ほど腰痛で欠場していたテリーでしたが、当初は2週間程での復帰が予想されていました。チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は「医療スタッフの話によると、手術の必要性が高いとのことだった。素早い判断をお願いしたい。テリーの離脱期間がどの程度になるのか、3日か3週間、あるいは3カ月になるのか、現時点では全く分からない」と語っています。  痛いです!!痛すぎます!!この時期に主将不在ですよ。ゲームキャプテンはフランク・ランパードがいますし、ミヒャエル・バラック、アンドリー・シェフチェンコもいます。しかし、テリーの代えはいません。まさにチェルシーの魂のような選手です。ワールドカップ後にはイングランド代表でもキャプテンに選ばれ、これからと言う時に手術です。まあ本人が一番悔しい思いをしているでしょうから、ここは一つ必要なら早目に手術をして、しっかり直してから、復帰してもらいたいと思います。  そしてチェルシーFCには、有名選手でなくて良いから、高さと強さを兼ね備えたDFを獲得して欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/737-49046210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。