2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシーけが人続出

今シーズンチェルシーは、ホンマに沢山のけが人に悩まされています。 まず、プレシーズンの段階で、ジョー・コールの負傷離脱があり、さらにペトル・ツェフの頭蓋骨陥没骨折とカルロ・クディチーニの脳震盪、更に復帰してきたジョー・コールの再度の負傷離脱がありました。  追い討ちをかけるように、ここに来て、守備の要であり、キャプテンでもあるジョン・テリーの負傷離脱がありました。しかも手術をするかどうかと言う怪我で、もし手術をしたら長期離脱は必至です。まあ幸い、クディチーニの負傷は軽く、ツェフも2月か早ければ1月中にも復帰か?というくらいなのですが、チェルシーはCBが元々手薄なので、テリーの穴は簡単に埋まりそうもありません。  この冬の移籍市場が開いたら、早速DFの確保に走るのでしょうが、納得性の高い選手の獲得を望みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/734-ef87e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。