2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC練習日

 今日は小学校FCの年内最後の練習日でした。  雨が何時降り出すか分からない曇り空の中、練習が始まりました。最初はY先生の発案で、1周1分のペースで5周を5分で走る事にしました。  中には遅れてくる子もいます。そんな子に対して、Y先生がお説教してるんですが、ちょっと厳しいかなと思う事もありました。まあコチラと違って、先生は生徒に対して遠慮がないので、コチラが言い憎いことも言ってくれるのはありがたいのですが、子供たちにイヤやと思われては何もならないので、コチラとしては、ヒヤヒヤ物でした。  今日の練習は、試合形式中心で、5分のハーフごとにそれぞれの長所短所を言い合うようにしました。試合の中身については時間の中で、良いプレーが出来たり出来なかったりで、課題はまだまだ多いと思いました。  試合後、監督である教頭先生から、キャプテン、副キャプテン、GKが発表され、チームとして、これからまとまって行く事を期待したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/730-1a76e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。