2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー辛くも勝利

 23日17:15(日本時間今日未明)からウィガンのJJBスタジアムで、行われていたプレミアシップ第19節は、チェルシーが試合終了間際のアリエン・ロッベンのゴールで辛くも勝利しました。  チェルシーは12分にこの試合のキャプテンを務めるフランク・ランパードが、30分にはサロモン・カルーがロッベンのコーナーからゴールを奪い、リードを2点に広げます。カルーは今シーズンの初ゴールです。しかし、前半終了間際に、エミール・へスキーにゴールを割られ、2-1で折り返します。  後半に入って、すぐにハリド・ブーラルーズがイエローカードを受け、次のフラム戦への出場が出来なくなります。その頃からウィガンの攻勢を受け、74分についにヘスキーにこの日2度目のゴールを取られ、同点に追いつかれます。ブーラルーズはこの日終始不安定なプレーで、この後あんどりー・シェフチェンコと交代します。  乱戦模様となったこのゲームに、勝利したのはやっぱりチェルシーでした。ロスタイムに入って2分後、ロッベンが今シーズン初ゴールとなるシュートを放ち、チェルシーが首位との勝点2差を守る勝利に貢献しました。  なお、この試合で、DFリカルド・カルバーリョがチェルシーでの出場100試合となり、ジョゼ・モウリーニョ監督がチェルシー142試合での100勝目となりました。これからもこの記録を続けてもらいたいと思います。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/723-4c9e9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。