2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ来年の監督人事

 セレッソ大阪の来年の監督が決まりました!もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・ 来期セレッソの監督に決まったのは元ベガルタ仙台監督で、前東京ヴェルディ1969コーチの都並敏史氏です。都並氏は、元日本代表の不動のレフトバックで、「ドーハの悲劇」はその不在(怪我が癒えきらず)がもたらしたといっても過言ではないでしょう。  また都並氏は熱い男であるという事でも定評があり、まあ今のセレッソに欠けているものを持ってる人やと思います。セレッソの西村GMは都並氏が「二つの残念」を持っていると言っていました。ベガルタでの監督時代、昨年のヴェルディのコーチの時と、共にJ1に昇格出来なかったことで、「必ずJ1に昇格する」と言う強い気持ちを持っているということらしいです。  まあ、「二度ある事は三度ある」みたいな意地悪なことは言わずに「三度目の正直」的な見方で、セレッソを見ていきたいと思います  後は、どういう外国人選手を連れてくるかに掛かっていますね。それと選手の慰留、これに尽きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/720-efc432f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。