2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー勝って勝点2差

 18日に行われたプレミアシップで、チェルシーはリバプールのグディソン・パークに乗り込み、3-2で勝利しました。  チェルシーは、37分にPKから先制点を奪われますが、後半に入ってすぐに相手オウンゴールで追いつきます。63分にまたも突き放されますが、80分にフランク・ランパードの豪快なゴールで同点、そして、86分にディディエ・ドログバのループシュートがゴールネットを揺らし、ついに勝ち越し。結局そのまま試合は終了し、チェルシーが、アウェーで貴重な勝利を物にしました。  チェルシーは前の試合で、キャプテンジョン・テリーが負傷、この試合も欠場すると言う緊急事態をみんなでカバーしました。と同時に、首位マンチェスター・ユナイテッドがウエストハム・ユナイテッドに0-1で負けた為、首位との勝点差を2に縮めました。  これから、チェルシーの逆襲が始まります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/714-318a5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。