2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC練習

今日、小学校FCの練習日でした。 開始時間の少し前にグラウンドに着くと、何人かの子供がもう来ていました。 ただ、先生がボールの準備をしていても、手伝う訳でもなく、体を動かしている訳でもありません。ちょっとこれは大変やなあと思いましたね。ただ、それで落ち込む訳にはいかないので、ランニングから始めました。 今日は、公認コーチがお休みなので、私が中心です。プレッシャーはありましたが、そんなことも言ってられません。シュート練習から実戦練習にうつりました。今日は広い方のグラウンドだったので、時間を多めに取って紅白戦形式の練習も取り入れました。 今日の収穫としては、休憩の時に、自分からキーパー練習してもいいか、聞いてくる子供がいたことです。自分達でやろうという姿勢を見せてくれたのは、これからに生きてくると思います。練習後には、ユニフォームも発表されて、モチベーションも上がったように感じました。 次回は出席出来るかビミョーですが、なるべく出席して、子供達と一緒に時間を分かち合いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/709-9ea513ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。