2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこ、決勝へ

 カタール・ドーハで行われているアジア大会女子サッカーで準決勝があり、なでしこジャパンが韓国を3-1で破って決勝にコマを進め、同時にメダル獲得も確定しました。  韓国戦で、なでしこは前半を相手の堅い守りもあって、0-0で折り返し、迎えた後半開始早々の47分に相手ゴール前でのこぼれ球を岩清水梓が決め、先制点を奪います。その後、72分に柳田美幸、82分に永里優季がゴールを奪い、韓国の反撃を終了間際の1点に抑えて快勝しました。詳細記事はコチラ  決勝の相手は、中国を破った北朝鮮です。世界ランキングは13位の日本に対して、北朝鮮は7位で、7月のアジアカップ3位決定戦で敗れている相手です。しかし現在のなでしこならきっと勝てると思います。13日の決勝を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/699-79868d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。