2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ大阪の来年

 セレッソ大阪はDFブルーノ・クアドロス、MFピンゴの両選手と来季の契約を結ばないと発表しました。セレッソ大阪公式サイトより  今年加入して、思うような結果の残せなかったピンゴもさることながら、ブルーノの契約満了での帰国と言うのはちょっとどうかと思いますが・・・ 昨年もう少しで優勝という所までいけたのは、ブルーノを中心とした守備が安定していたからにほかなりません。今年は怪我もあり、確かに満足の行く成績ではないにしても、それで彼を切るのはねえ・・・今年の守備ではJ2でも通用しないと言うのは分かりますし、外国人選手が切られ易いのも理解はしますが、それでも功労者とも言うべき選手に対して、簡単すぎる気がします。  来年に向けて、チームの強化に努めなければなりませんが、今年の内容をしっかり見つめなおして、その反省の上に立ったとみんなが納得できるような強化策(外国人選手の獲得も含め)を出してもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/696-6b932825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。