2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンチェスター・ダービー

 昨日行われたマンチェスター・ダービーで、マンチェスター・ユナイテッドが、マンチェスター・シティを3-1で下し、暫定ながら2位チェルシーとの差を9に広げました。  しかし、今期のマンUは負けませんねえ。特に、クリスティアーノ・ロナウド、ウェイン・ルーニー、ルイ・サアの3人は絶好調のようです。昨日もこの3人が1点ずつ取り合ってましたからねえ。C.ロナウドとルーニーのコンビも熟成の度合いを増しているようです。昨日の1点目のゴールも、C.ロナウドからのスルーパスを、ルーニーが合わせてのゴールでした。しかも3点目は逆にルーニーからのボールをC.ロナウドが蹴りこんでのゴール、ワールドカップでの退場劇で、確執があるのでは?と言われたのがウソのようです。  これに対抗するチェルシーは今日、ホーム、スタンフォード・ブリッジにアーセナルを迎え撃ってのビッグ・ロンドン・ダービーです。アーセナルも強豪ですが、ティエリ・アンリが不在ということもあり、是非とも勝って、勝点差を6に戻し、13日のニューカッスル・ユナイテッド戦につなげて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/694-2c6a3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。