2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1J2入れ替え戦

 昨日、神戸・ウイングスタジアムで、Jリーグ入れ替え戦が行われました。結果は0-0のスコアレスドロー。次戦は9日に福岡・博多の森球技場で行われます。  神戸としては、ホームで勝っておきたいところだったと思いますが、キャプテン三浦淳宏の出場停止が痛かったですね。次はアウェーと言うことで、アウェーゴールがあれば引き分けでも勝てるとか、三浦淳が出れるから神戸が有利だとかいう報道があります。確かにその筋書き通りに行けばそうなんですが、ボールは丸いのですよ。どう転がるか分かりません。関西人としては、セレッソ大阪と京都サンガがJ2降格となったので、神戸に是非J1に昇格してもらいたいとは思いますが、「博多の森」はそう簡単にはいかないでしょう。アビスパだって、ホームで負けてJ2降格なんて絶対に嫌でしょうしね。  まあ、いずれにせよ、今の時期にサッカーで盛り上がれるのは羨ましいです。大阪の桜は入れ替え戦前に散ってしまいましたから・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/687-0e3404b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。