2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、準々決勝進出逃す

 カタールのドーハで行われているアジア大会サッカーで、U-21日本代表は、U-23北朝鮮代表と戦い、1-2で敗れ、準々決勝進出を逃しました。  日本は直接FKで先制を許しますが、直ぐに追いつき同点で、前半を終えます。しかし後半に入って、北朝鮮にペースを握られ、63分にまたも直接FKを決められ、引き分けでも準々決勝に進める試合を落としてしまいました。  この試合もやっぱり先制されて、追いかける展開です。日本が負ける場合、大抵先制されて逃げ切られる、追いついても引き離されると言うパターンが多いと思います。それに開始早々(今日のパターン)、終了間際の失点が多いです。試合への入り方、相手FKでの守備など、課題が多く見つかった大会でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/685-8f7b715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。