2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、首位通過

 5日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグで、グループAのチェルシーFCは、PFCレフスキ・ソフィアと対戦し、2-0で勝利を収め、グループリーグを首位通過しました。uefa.comの記事より  試合前の時点で首位チェルシーはホーム、スタンフォード・ブリッジにレフスキを迎え撃ちます。一方もう一つのグループAの試合、FCバルセロナvsヴェルダー・ブレーメンも同時刻にバルサのホーム、カンプ・ノウで行われます。  チェルシーは、27分のアンドリー・シェフチェンコ(シェヴァ)、83分のショーン・ライト・フィリップスの2ゴールで、レフスキを下し、文句なしの首位通過を果たしました。チェルシーが圧倒的に有利な条件ではありましたが、チェルシー残留を決めたシェヴァにゴールが生まれたのは、何といっても嬉しいことです。ここまで、ACミランにいた時のような成績を上げられないシェヴァに対して、この冬の移籍市場でミランに復帰するのでは?とも言われていただけに、残留を表明して、気が晴れたかのようなゴールです。  一方、カンプ・ノウでは、バルサがブレーメンを2-0で下し、逆転で、16強・決勝トーナメント行きを決めました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/684-7e903ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。