2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー新GKと契約

 この記事はgooブログで、11月17日に投稿したものです。  チェルシーFCは、第一GKペトル・ツェフの負傷離脱を受け、。 元スウェーデン代表GKマグヌス・ヘドマンと、今シーズン終了までの契約を結びました  M.ヘドマンは33歳で、2005年にセルティック(中村俊輔の所属チーム)を引退していましたが、P.ツェフの負傷離脱を受けて行われたトライアルで合格し、今シーズン終了まで、第3GKを努めることになりました。  なんせ、GKが二人も同じ試合で負傷退場ですからねえ。最近第2GKのカルロ・クディチーニが復帰したばかりで、P.ツェフに至っては、今シーズン中の復帰は絶望視されています。  まあ、M.ヘドマンは趣味がマーシャル・アーツ(格闘技でしたっけ)で、それのお陰で、コンディションは悪くないそうなので、期待しましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/675-ac8cac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。