2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1・J2どうなった?

 今日のJ1・J2最終節、前半終了時点で出かけた為、結果はウチに帰るまで分かりませんでした(ケータイでも見なかったので)     浦和レッズの関係者、サポーターの皆さん、おめでとう御座います。まあこの一年やっぱり一番安定していたので、優勝も当然かなと思います。レッズのサポはかねがね日本一やと思っていたので、チームともども喜ばしいことやと思います。  ガンバ大阪は残念ながら連覇を逃してしまいましたが、驚異的な粘りで、優勝争いを盛り上げ、前年王者の意地を見せてくれました。  セレッソ大阪とアビスパ福岡との入れ替え戦争いも決着が付きました。アビスパが引き分け、セレッソ負けで、勝点で並び、得失点差でアビスパが入れ替え戦に臨むことになり、セレッソのJ2降格が決まりました。セレッソとしては、やっぱり開幕4連敗が大きく響いてしまいましたね。開幕4試合で、勝点1でも取れていれば、いや終わったことですからしょうがないのですが、スタートダッシュが決めれなかったことで、チームの歯車が狂ったように思います。  一方、J2の方でも、ドラマがありました。最終節前3位だった柏レイソルが逆転で自動昇格、2位だったヴィッセル神戸が入れ替え戦に臨むことになりました。大阪の人間といては、セレッソと京都サンガと関西のチームが降格となったので、同じ関西勢のヴィッセルに是非ともJ1昇格を果たしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/668-bf794883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。