2017-11

スポンサーサイト


Jリーグ最終節

 今、J1各チームは最終節をそれぞれ戦っています。前半終了時点で、浦和レッズvsガンバ大阪は2-1でレッズがリード。ガンバは先制し、その後も良く攻めていたんですが、 レッズのカウンターを2発も喰らい、2失点してしまいました。レッズは勝って前半を終わると言う願っても無い展開ですね。大阪の人間としては、何とか後4点取ってもらいたいところですが、ちょっと厳しくなってきました。ガンバとしては、攻めてる時間帯にもう1点取れれば良かったのですが、しょうがありません。  もう一方の入れ替え戦争いは、セレッソ大阪vs川崎フロンターレが0-2、アビスパ福岡vsヴァンフォーレ甲府が0-0とこちらも大阪のチームが苦戦を強いられています。セレッソも負ければ、ヤバイことは分かっているはずなので、それがプレッシャーになっているのでしょうか?今、大阪は雨なんですが、この雨に負けずに同点、逆転と戦ってもらいと思います。  これから出かける用事があるのですが、ちょっと気になって仕方が無いですねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/667-7cef2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッズ 優勝おめでとー!

 最高にいい試合だった{/soccer/}{/ee_2/}残念ながら、3点差で勝つどころか、けっきょく2{/v/}3で負けちゃいました{/face_naki/}でも、ほんと、いい試合でした{/hakushu/} ガンバ、今年一年、よー頑張ったんだけど、終盤に入って息切れ{/hiyo_shock2/}遠藤の離脱が苦しかっ

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

