2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ今日大詰め

 J1は今日最終節を迎えます。ガンバ大阪と浦和レッズとの優勝を賭けた直接対決も確かに見ものですが、3点差以上での勝利が条件なので、アウェーで戦うガンバにとっては、不利な戦いが予想されます。 逆にレッズは得点を与えなければ良いので、ホームで戦うことを差し引いても、十分有利ですね。  もう一つ、今日決着の付くことがあります。このブログでも何度も書いている入れ替え戦争いです(自動残留は無いので)セレッソ大阪とアビスパ福岡との勝点差は1、得失点差は両チームとも同じなので、お互いのゲームを気にしながらと言うようになるでしょう(やってる選手は別として)  セレッソとしては、逆転優勝の無くなった川崎フロンターレが相手で、モチベーションの低くなった(と期待したい)フロンターレ相手に2,3点は取って欲しいと思います。そうなれば如何にホームでヴァンフォーレ甲府と戦うアビスパでも逆転は無いでしょう。  まあ、この一年の集大成になるような好ゲームを期待します。  セレッソの名波浩選手が先の大宮アルディージャ戦でJ1300試合出場となりました。イタリア移籍などもありましたが、今日のゲームで、今までのキャリアの粋を見せてもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/665-d97f2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。