2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC始動

 昨日、ウチの長男(小3)の通ってる小学校の校長室で、来年1月に行われる小学生サッカーの大会についての、打ち合わせがありました。  そこで、教頭先生から、人数が16名集まったこと、コーチ・担当の先生の紹介があり、チーム立ち上げが始まりました。  人数については、予想していたより多く集まりましたが、どうも初心者中心らしく経験者は余りいないとの事でした。  コーチは、私のほか、JFA公認C級ライセンス保持者の方が就いてくれる事になり、学校側からも先生が2名入ってくれることになりました。まあ、私なんぞは付け足しのコーチ補佐くらいのものなんですが・・・  その場で、当面の練習日程も決まり、12月9日から本格的に始動することになりました。大会が1月14日ですから、余り沢山練習は出来ませんが、その中で、最大限の練習時間が取れたと思います。  他にも、ユニフォームが無いのでそれをどうするか、審判の担当に当たってる試合をどうするか、についても話し合いましたが、審判の件はともかく、ユニフォームの件については、予算の都合もあり、結論は出ませんでした。  12月9日に初顔合わせになりますが、今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/664-92df6d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。