2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらいこっちゃ!

人気blogランキングへ いやあ、爆弾発言ですね。「チェルシーを去りたい」!?気持ちは良く分かりますが・・・ファンとしては、何としても残留して欲しいんですけどね。 ドログバに移籍願望があるのは、前々から言われていましたから、この発言があっても別に驚きはしないんですが、このタイミングでか!って言うのはありますね。 早ければ、この冬の移籍市場での退団って事になりそうですが、何としてもクラブには慰留に努めて欲しいと思います。まあ油オーナーへの不信はそう簡単に払拭できないでしょうから、難しいとは思いますが・・・ ドログバが、こういうことを言ったことで、後に続く選手が出る事があれば、チェルシーにとって、計り知れないダメージになります。 クラブとしては、モウリーニョショックの沈静化を宣言したいところでしょうが、ドログバのこの発言によって、それが上手くいってないことを照明してしまいましたね。 ホンマ、現時点で世界の最高級のストライカーですからね。何とか退団せずに、チェルシーで頑張って欲しいんですけどね。本人のモチベーションがかなり低下しちゃってるみたいなんで、難しいんでしょうね。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ドログバは、今シーズン既にCLに出場していますし、移籍するとしても来夏になるのではないでしょうか?

いつもありがとうございます。返事遅れて申し訳ありません。
まあ、その後、今シーズン中はチェルシーに留まるとの声明を発表しましたね。
まあ何が起こるか分からないサッカー界ですが、ドログバの発言を信じたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/66-6c9da95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。