2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表監督、やっぱ岡田氏か

16日にオシム監督が倒れて、もう2週間近くになりますね。巷では、後任監督の人選に注目が集まっているようです。
後任監督の候補筆頭(って言うか一人しか名前上がりませんが)は、岡田武史前横浜Fマリノス監督です。言わずと知れた日本がW杯に初出場した時の監督です。その後、コンサドーレ札幌、横浜Fマリノスの監督を務め、コンサドーレをJ1昇格、マリノスをタイトルに導いています。
新聞に出てた協会の専務理事(やったかな)のコメントでは、「まず初めの人に声をかけてから」ということなので、岡田氏に一本化するみたいですね。

まあ私個人としては、オシム監督の回復を待って欲しいと思いますが、W杯3次予選の日程も決まって、スケジュール的には待ったなし、なんでしょうね。岡田氏本人もやる気みたいなので、近日中にも決定するかと思われます。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/656-6bd24147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。