2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本白星発進も・・・

 29日、カタールのドーハ(この名前は一生忘れられないでしょうね)で行われている第15回アジア競技大会サッカーで、U-21日本代表は、2次ラウンド第1戦で、U-23パキスタン代表と戦い、3-2で何とか勝ちを収めました。  試合は、名古屋グランパスの本田圭佑の開始早々の素晴らしいFKでのゴールと川崎フロンターレ谷口博之の2ゴールで、3-0とした日本がそのまま勝つと思った矢先に1点を返され、終了まで残り10分を切ったところで、また1点返されると言う後味の悪いゲームになりました。  パキスタンと日本で、やはり日本の方が実力的には上だったので、勝てた試合で、同レベルの国なら負けててもおかしくなかったゲームだと思います。  まあ、次戦のU-23シリア代表戦に向けての課題が出たと言うことでは良かったんじゃないのとは思いますが、もっとしっかり勝つというところを見せて欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/653-7b016549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。