2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、勝点1確保

 26日、マンチェスター・ユナイテッドFCのホーム、オールド・トラッフォードで行われたプレミアシップ第14節で、我がチェルシーFCはマンUと引き分け、勝点1を分け合いましたuefa.comの記事より  試合は、前半マンUの1点リードで折り返します。前半28分にペナルティ・エリア内でウェイン・ルーニーのパスを受けたルイ・サアのシュートがゴールとなります。  対するチェルシーは、後半に入って攻勢に転じます。そして、69分にフランク・ランパードのCKがDFリカルド・カルバーリョの頭にヒットし同点ゴールが生まれます。  チェルシーは勝って、勝点差なしにしたかったところですが、勝点1を分け合う結果となってしまい、勝点3は埋まりませんでした。  しかし、今年のマンUは負けないですねえ。チェルシーも何とか勝点3差で追ってはいますが、なかなか詰まりません。例年なら、この辺りで、負けそうなものなのに・・・  まあライバルチームが強い方が、それに打ち勝つチェルシーの強さを引き立たせるってもんで、ここは納得しておきましょう。ホームでのゲームはキッチリ勝ってくれるはずですし・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/643-bc594927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。