2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残留争い、どうなった?

 本日、14:00よりJリーグ・ディヴィジョン1(J1)第33節が各地で行われました。 結果は・・・京都サンガ以外の自動降格は最終節に持越しです。残念ながら、サンガは2-3でガンバ大阪に敗れ、ディヴィジョン2(J2)降格が決定してしまいました。ガンバのマグノ・アウベスがハットトリックの活躍で、たとえ勝っても、レッズが勝てばレッズの優勝が決まる状態で、チームを鼓舞しました。  セレッソ大阪とアビスパ福岡はともに0-2で破れ、勝点差1のまま、得失点差-24で変わらず、決着は最終節でつける事になりました。  最終節は、12月2日14:00より、セレッソが川崎フロンターレ、福岡がヴァンフォーレ甲府で、ともにホームで戦います。セレッソにとっては、次の試合は2000年1stシーズンの借りを返すまたとないチャンスです。フロンターレも強いですが、それ以上の強い気持ちを持って戦って欲しいと思います。  昨日投稿したこの記事で、誤りがありましたので、訂正します。  ガンバサポの皆さんには、ご迷惑な内容でしたが、ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/641-3313b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。