2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いよ、届け!

 本日、14:00より各地で、Jリーグ・ディヴィジョン1(J1)第33節が行われます。今節は優勝と自動降格が決まるかも知れない重要な試合となります。  優勝の懸かったFC東京vs浦和レッズの試合は置いといて、注目はガンバ大阪vs京都サンガ、名古屋グランパスvsアビスパ福岡、大宮アルディージャvsセレッソ大阪の3試合です。  勿論、ガンバは連覇の為には、是が非でも勝たなくてはならないのですが、サンガも負ければ自動降格が決定するということで、必死に向かっていくことでしょう。まあ、ガンバの攻撃力なら、サンガのDF網を破るのは困難ではないと思われます。  次に、グランパスとアビスパですが、グランパスはココ2試合攻められながら凌ぎ、カウンターで相手を静める勝ち方をしています。対して、アビスパは好守の要である中村北斗が先の日韓戦で、右膝前十字靭帯損傷と言う大怪我をし、全治6ヶ月とこの時期に非常に痛い事態になりました。ここはやっぱり、地力の差ってヤツでグランパスが勝つでしょう。  さて残ったセレッソですが、前回の対戦では1-0で負けているので、厳しい戦いが予想されます。しかし埼玉に行けないファン・サポの願いはきっと届くであろうと信じています。  大阪に残った(残らざるを得なかった)皆さん14:00から埼玉スタジアムで戦うセレッソの選手達にパワーと信じる気持ちを送りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/637-50306553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。