2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチのオファー?があった

 私は、市の委嘱を受けて、ある指導員もしているのですが、今日、そのウチの校区の指導員の定例会がありました。  そこで、来年にある少年サッカー大会に向けてチームを作るので、そのコーチを引き受けてもらえないか、と依頼がありました。私が、一応現役選手であること、子供もサッカーをしていることで、白羽の矢が立ったようです。  まあオファーと言うよりは、お願いに近い形のもので、しかも、その依頼をしてきた人のお子さんが、ウチのこと同じクラスの子であることも分かり、ちょっと断りきれないかなと・・・で、コーチと言うより、むしろお手伝い的なことなら良いですよと返事しました。  サッカーをやる人なら、一回くらいは自分でチームを率いてみたいと思うのではないでしょうか?折角今回それに近いチャンスをもらえたので、挑戦してみることにしました。  こちらとしては、先生も居るし、また校区連合の元締の人もコーチを頼んでるということなので、どこまでタッチできるのか分かりませんし、そもそも子供が集まるのかと言う問題もあります(この話は子供が集まったら、という前提なもので・・・)  これで、上手く子供達が集まれば、来年に向けて、目標が一つ出来たことになります。あ、そうなればハーフマラソンは当分お預けになりますね。昨日宣言したばかりですが、暫く凍結します。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/636-c6f07e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。