2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ、引き分け

 23日のJリーグディヴィジョン1(以下J1)第32節で、セレッソ大阪はホームで、名古屋グランパスと引き分け勝点2を取りそこね、自動残留がなくなりました。  セレッソは、前半の14分に幸先良く西澤明訓のゴールで、先制します。 更に28分には相手選手の退場もあり、数的有利な状態になって前掛かりになって攻めますが、そこをカウンター一発でノルウェー代表フローデ・ヨンセンに決められました。後半に入って、セレッソは怒涛のごとく攻めますが、グランパスも体を張ってゴールを死守し、セレッソにとって手痛い引き分けとなってしましました。  折角、先制したのに、それを守れない。もう昨年からさんざん見てきた光景です。まあ前掛かりになったところを攻められるのは仕方がないとしても、簡単にゴールを割られてしまうことが多いように思います。まだ昨年は連続無敗があっただけに良かったのですが、今年はねえ・・・orz  それにしても、グランパスのカウンターは見事としか言いようが無いです。前節浦和レッズに土を付けたくらいですから・・・  まあセレッソとしては、アビスパ福岡がガンバ大阪に引き分け、京都サンガがジュビロ磐田に負けと、勝点を伸ばせなかったので、良しとせざるを得ないのかも知れません。でもガンバには勝って欲しかったなあ、セレッソサポやった時から初めてガンバの勝利を願ったんですけどね、ダメでしたか・・・因みにレッズは昨日も勝って、ホーム21試合連続無配記録とJ1記録を更新し、優勝まであと勝点1になりました。レッズファンが羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/630-69953e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。