2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、韓国と引き分け

 今日(でも日付では昨日)、東京・国立競技場で、U-21の日韓戦が行われました。当日は、仕事が遅番(始業が15:55)の為、テレビでの観戦すら出来なかったんですが・・・ 引き分けだったんですね。  またしても先制点を取られて、何とか追いついたから良いようなものの、ホームであることを思えば、先に点を取るのは日本であって欲しかった。  それにしても、もう何回先制点を取られる試合を見てきたことか・・・開始の5分と終了間際の5分は「魔の時間帯」と言われ、一番気をつけなければいけない時間帯やのに・・・日本はこの時間帯に失点するパターン多くないかと思ってしまいます。  幸い、まだ色々修正する時間は残っています。オリンピックまでに課題点を修正して、世界に向かって行って欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメント&トラバありがとうございます。
このチームはボールが止まったときに激しく気が抜けてしまうようです。声を掛け合うという基本ができていないような。

お立ち寄り有難うございます。初めてのお客様でございます。
どうも日本代表全てに言える事かも知れませんが、オフ・ザ・ボールの時に連動していない選手がいるように見受けられます。そのせいか、活躍する選手が一部に偏った印象を持つことがありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/619-bf9dd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。