2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェレミが決めた!

 18日に行われたイングランド・プレミアシップ・対ウエストハム戦で、ディフェンシブな選手であるジェレミがFKを直接決めて、1-0で我がチェルシーが勝ちました。  ジェレミは右サイドでのディフェンシブな位置ならハーフでもバックでも出来るユーティリティ・プレーヤーですが、ゴールとは余り縁がありません。  この日のゴールには、ジョゼ・モウリーニョ監督も驚いたようです。モウリーニョ監督はボールの側に居たフランク・ランパードかディディエ・ドログバがFKを蹴ると思ったらしいですが、このゴールは3人の計画的なものであったとコメントしています。  ただ、首位争いのライバルマンチェスター・ユナイテッドも勝ったので、首位浮上はお預けとなりました。まあ、プレミアシップの次の試合はオールド・トラッフォードでのマンU戦ですから、首位争いを面白くしてくれることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/615-4cbee801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。