2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり勝ちきれんかったorz

この記事はgooブログで11/20に投稿したものです。  セレッソ大阪、やっぱり勝てませんでした。 と言っても、負けもしなかったので、そんなに悲観的になることも無いのかもしれませんが、それでも勝点3が欲しかったセレッソとしては、悔いの残る結果だったはずです。  もう何回も何回も口を酸っぱくして言ってる通り、先制点なんですよねえ。前半押され気味の中でもゴールを狙いに行っても入らない、逆に、アルビのミドルはセレッソDFに当たって入ってしまう、といったような至極ありがちな展開で失点。  後半に入り、名波浩投入で俄然ペースを握り、西沢明訓のヘッドで追いつくも、先日のジュビロ戦でもやられた、セレッソのCKからのカウンターで失点と常に先手先手を取られる苦しい戦いでした。まあ名波のゴールで追いつき、負けは逃れましたが、なんとも不完全燃焼なゲームでした。  まあ、今年の展開ならそのまま負けていたのを引き分けに持ち込めたので、その点は進歩なのか・・・残り3節、次は首位浦和レッズを破って勢いづく名古屋グランパスをホーム長居に迎え撃ちます。厳しい戦いはまだ続きますが、意地を見せて欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/613-42570eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。