2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドよ負けてくれ

 マンチェスター・ユナイテッドが負けません。プレミアシップ第5節でアーセナルに0-1で敗れるまで、開幕4連勝、負けてからも6連勝と勢いは今のところとまる気配がありません。 ここ3年ほどは優勝から遠ざかっていますが、それでも候補には毎年上がる強豪です。  このチームはプレミアシップでは、チェルシー以外では唯一の連覇を果たしています。現在レアル・マドリードに所属しているデイビッド・ベッカムがいた1999年には、プレミアシップ、FAカップ(日本の天皇杯のようなもの)、UEFAチャンピオンズリーグの3冠を達成した偉大なチームです。  監督は、サー・アレックス・ファーガソン(サーの称号付!)で、1986年からもう20年も指揮を執っています。今シーズン限りでの退任も噂されていますが、どうなんでしょうかね。  そんなチームが上にいるので、我がチェルシーがリーグ戦で4-0で大勝しても、首位に立てません。今日のスタンフォード・ブリッジのホームゲーム(対ウエストハム・ユナイテッド、15:00より)に勝って、26日のオールド・トラフォードでのアウェー戦に望みたいところです。  まあ、でもほんま、マンUよ、負けてくれぇ~。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/610-13486450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。