2017-11

スポンサーサイト


EURO2008予選

13日の土曜日、欧州各地で、EURO予選が行われてました。イングランドの試合はもう書いたので、それ以外の試合についてです。 LOoi[.gif クリックお願いします! まず、グループAでは、首位ポーランドが3-1でカザフスタンに勝ち、がっちり首位をキープしています。2位のポルトガルは、アウェーでアゼルバイジャンに勝利し、1試合少ないながらも2位に浮上。3位フィンランド、4位セルビアが共に引き分けた為、グループ2位争いは白熱してきましたね。 グループBでは、首位スコットランドが4位ウクライナに3-1と完勝。首位をキープです。ウクライナはシェヴァのゴールで1点差に詰めるのが精一杯でした。2位イタリア、3位フランスも下位相手にしっかり完封勝ちを収めており、この3カ国が勝点2差で争っています。 グループCでは、首位ギリシアが4位ボスニア・ヘルツェゴビナを降し、首位をキープしていますが、トルコが引き分けで勝点1しか取れず、少し離されました。試合のなかったノルウェーが2位トルコに勝点1差で追っています。 グループDでは、早くも本大会出場国が出ました。首位ドイツが、3位アイルランドと引き分けて2位以上を確保。開催国のスイス・オーストリアに続いて本大会出場が決定しました。2位は試合の無かったチェコで、17日の試合で、ドイツに引き分け以上で、本大会出場が決まります。 グループEでは、首位クロアチアと既に書いた2位イングランドが共に勝ち、勝点3差は変わりませんでした。クロアチアは3位ロシアとの勝点差を8に広げ、17日のイングランドvsロシアでイングランドが勝利すれば、クロアチア、イングランドの本大会出場が決定します。 グループFでは、スウェーデン、スペインが共にアウェー戦に勝って、勝点22で並び首位を堅持。スペインに負けたデンマークは、本大会出場の望みが絶たれました。両雄は11月17日に対戦しますが、最後までわからないですね。 グループGでは、ルーマニアvsオランダの首位攻防戦があり、ホームのルーマニアが1-0で勝ち、一歩抜けました。ここも首位ルーマニアと3位ブルガリアとの勝点差は5ですからね。まだ分かりません。 予選もあと残りわずかとなり、出場国も次の17日の試合で決まる国が出そうです。イングランドでは、Aコールの怪我がありましたが、その他の国の代表で戦うチェルシーの選手に怪我が無いことを切に願います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/61-5b72967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

