2017-09



セレッソ1年でのJ1復帰ならず

今日、J2第51節の試合があり、セレッソはアウェーで水戸ホーリーホックと戦い、0-1で敗れ、4位以下が確定。1年でのJ1復帰はなりませんでした。

Jリーグ・ディヴィジョン2第51節
笠松運動公園陸上競技場(水戸)
水戸ホーリーホック 1-0 セレッソ大阪

56 西野(水戸) いやあ、セレッソ最終節まで連勝を続けられれば、入れ替え戦に回ってのJ1復帰の道もあったんですけどね。まあ3/11の開幕直後の5試合で1勝4敗でしたからね。6月に入るまで3連勝すらありませんでしたから、それを思えば、ドン底からよくここまで盛り返してきたと思います。しかし、どうせここまで出来るのであれば、開幕直後からやって欲しかったですね。
まあ監督がクルピに代って、今の4-4-2で戦うようになってから、勝てるようになりましたからね。J2の上位は、首位東京ヴェルディ1969、2位コンサドーレ札幌、3位京都サンガ、4位べガルタ仙台、5位セレッソとなっています。
最終節は、東京ヴェルディ1969で、J1昇格を決めているチームが相手です。今季まだ1勝も出来てない相手ということで、厳しい戦いになるでしょうが、勝って来年につながるような試合を見せてほしいと思います。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは^^
イラストの件ですがちょっと時間が取れないかもしれません。
申し訳ありませんがもう一方のブログ用にお渡ししている絵をこちらにもお使いくださると光栄です。
新しいのをお渡ししたいのも山々ですが、No Imageのままではちょっと寂しいですもんね。
ご希望に添えなくてすみません。

コメントありがとうございます。
別に構いませんよ。もともと無理言うてるのこっちですからね。
既に頂いてるのを使うことにします。無理言うてすみませんでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/6-d331a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

