2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルを下げてた_| ̄|○

 マスターリーグ2013年シーズン開幕しました。開幕戦は、1-0の勝利で、ああこのシーズンもなかなか点取れんなあ、と思っていたら、2試合目で、2-0の勝利。 しかも、サイドを深くえぐってのクロスからの得点と、どっかで見た点の取り方をしているのを見て、もしやと思って環境設定を見直してみると・・・、ああやっぱりレベル3にしたままやった(><。  プレシーズンで、補強資金稼ぎのためにレベル3に落としていて、それをレベル4に戻すのを忘れていました。まあ、ここまでやってきて、また最初からやり直すのもイヤなので、そのまま続けていますが、レベル3に戻した途端に、攻撃や連携がはまるはまる。すっかり身に馴染んでしまった戦い方で目下首位を独走、リーグ王者奪還は決まったも同然な感じです。  でもやっぱり、レベルを上げても勝てるサッカーをしないといけないので、今のうちにドリブル突破を図るサッカーからの脱却を目指します。でもレベル3と4とで、全く相手の速さが違うんやもんなあ、参った参った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/598-24bfe2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。