2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、韓国を破って決勝へ

 9日に行われたアジアユース選手権大会準決勝で、我等が日本U-19代表は、3連覇を狙う韓国を破って、決勝へとコマを進めました。  試合開始直後に、韓国に先制を許す苦しい展開になります。がしかし、後半開始早々の2分に「デカモリシ」森島康仁がゴールを決めて同点としますが、その後は韓国にペースを握られ、後半40分には、槙野智章が退場となるなど、数的不利になりながらも耐え、延長戦に持ち込みました。延長前半終了間際に勝ち越しゴールを青木孝太が決めますが、逆に延長後半に同点ゴールを決められ、PK戦となりました。  PK戦では、GK林彰洋が2本を止める活躍で、PK戦を制し、決勝進出となりました。  決勝戦の相手は、グループリーグでも当たった北朝鮮です。悲願の初優勝へ向け、遠く日本から精一杯の応援をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/596-a6e1943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。