2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-19日本代表、世界へ

 11月6日、インド・バンガロールで行われた、アジアユース選手権大会で、日本はサウジアラビアに2-1で勝ち、2007年にカナダで行われるFIFA・U-20ワールドカップ出場を決めました。  このチームには、既にA代表にも選出された大分トリニータの梅崎司や、セレッソ大阪の「デカモリシ」こと森島康仁がいます。  グループCを2勝1敗の首位で勝ち抜けたチームは、準々決勝で、強敵サウジアラビアと対戦し、前述のとおり、2-1で勝利しました。この大会は来年のFIFAU-20ワールドカップのアジア予選を兼ねており、1位から4位までが、その出場権を得ると言うことで、U-20ワールドカップの出場権を得たことになります。  準決勝は日本の宿敵韓国ですから、是非とも勝って、アジアユース王者として、来年のU-20ワールドカップに出てもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/595-e178441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。