2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディディエ・ドログバ

 11月3日、チェルシーファンにとって朗報が入りました。と言うのも、FWディディエ・ドログバが、チェルシーとの契約延長に合意し、2010年まではチェルシーでプレーすることが決まったのです。   ここまで、チームの得点王であり、UEFAチャンピオンズ・リーグでも得点王である彼は、移籍の可能性があると言うような報道もあったようですが、これで、一層チェルシーを勝利に導くゴールを決めてくれることでしょう。  D.ドログバの凄いところは、その類まれなる身体能力と、そこから繰り出される決定力の高さにあります。そんな体勢からなんであんなゴールが生まれるの?と言いたくなるようなゴールが多々あります。また、その身体能力を活かしたポストプレーも魅力で、フランク・ランパードがMFでありながら、あんなに点が取れるのも、F.ランパード自身の能力もさることながら、D.ドログバが前線で体を張ったりして、しっかりスペースを作ることができるからなのです。  そんな、FWがいるチェルシーは、間違いなく欧州制覇が出来ると確信しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/589-e2305913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。