2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ・マスターリーグ(2)

 今日未明、2012年シーズンが終了しました。結局勝点では並んだものの、得失点差+23に対して、首位マンUは+32と大差をつけられてしまいました。 敗因は一にも二にも得点力の弱さ、これに尽きます。19勝11分0敗で、点を取られることが無かった(総失点は3点)かわりに、得点も取れなかった、引き分けもほとんどがスコアレスドローでした。開幕してから、3試合連続スコアレスドローがあり、肝心なところで勝ちきれない(点が取れない)ことが響きました。  やはり勝てないと、ストレスがたまりますね。負けることは無かったものの、勝てないと選手の能力値もそんなに上がらないし・・・。まだ、レベル3での戦い方が見に染み付いているみたいで、サイドでドリブル突破を図って、ボールを獲られてカウンターを喰らってヒヤヒヤという場面が何試合も続きました。今オフシーズンなんですが、レベルを落とそうかと悩んでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/587-1662e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。