2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!イラリオ!

 もうご承知の方も居られると思いますが、悲しい事故がありました。  10月14日の、イングランド・プレミアシップ・対レディング戦で、GKペトル・ツェフとカルロ・クディチーニが、相手選手と接触し、ツェフは頭蓋骨陥没骨折、クディチーニも意識不明でそれぞれ病院に搬送されたのです。  クディチーニが倒れたとき、既に選手交代枠を使い切り、なおかつ、3人目のGKをベンチ入りさせていなかった我がチェルシーは、キャプテン、CBジョン・テリーが40番のイラリオのユニフォームを借りて、GKの代役を務め、相手のオウンゴールで得た1点を守り切り、1-0での勝利に貢献しました。  幸い、クディチーニの方は、早くに退院し、28日のプレミアシップ、対シェフィールド・ユナイテッド戦から、チームに帯同することが出来るようになりましたが、ツェフの方は、最近やっと手術を受けた病院から、自宅近くの病院に転院と、年内の復帰は絶望的な状況のようです。  この危機的状況の中で、奮闘を続ける選手がいます。  その名はイラリオ。今シーズンから、チェルシーに加入したこのポルトガル人のGKは以前所属していたFCポルト時代に、現チェルシー監督のジョゼ・モウリーニョと一緒だった選手です。  第一GKと第二GKがいない今、GKは彼とユースチームのイフェス・マカランビーだけです。そして、彼はチームの期待に見事に応えています。  普通なら、主力とそのバックアッパーが欠けると戦力がガタ落ちするものですが、やはり我がチェルシーは、選手層の厚みでも他の追随を許さないチームであると言えると思います。  クディチーニが復帰すれば、またスターティング・イレブンから外れるかもしれませんが、彼の踏ん張りがものを言ってくると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/583-33e7cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。